MENU

HSPは”治せる”!!

このブログの超大事な基本方針になりますので、ここでお話ししようと思います。

 

HSP治せる

 

と、言わせてください!

 

HSPについて調べたことのある人は一度は目にしたことがあると思いますが

HSPは病気ではなく気質なので、治ることはありません。」

という文言。

f:id:serotonin-chan:20200315180706j:plain

私はそこに「本当にそうか?」という疑問を持っています。

 

体調を崩してから、体と心が密接に関わっていることを知り

そこから分子栄養学、脳科学を学び

この気質を変えられるのではないか、と本気で思っています。

 

とはいえ私は専門家ではないただのど素人です。

 

だからこそ、自分自身を実験台にして証明してやろうではないか!と思うのです。

体調不良を通して、今まで信じられてきたことが簡単に覆ったことが山ほどありました。

当たり前に信じることの危うさを知ったのです。

 

HSPって変わらないのかなぁ・・・」

「できることなら変わりたい」

そう思ってる人に是非読んでいただきたいです。