MENU

HSP、HSS型HSPに関しても詳しく書いてます!

HSPの生きづらさについて色々と調べてきましたが

この生きづらさを克服する方法がまとまっていればいいのにーと思って

サイトを作っちゃいました!

mental-daigaku.com

f:id:serotonin-chan:20200410113530p:plain

HSPやHSS型HSPに限らず、全般的なメンタルコントロールについて取り上げています。

もちろんHSP、HSS型HSPに特化したページもあります。

mental-daigaku.com

ブログでははっきり書きますが、

HSPやHSS型HSPは治せる、変わる、変えられる!と思っています。

実はHSPの概念そのものにも疑念を抱き始めています。

ビジネスの匂いがします。

 

HSPという名前がつくと人は安心します。

そうするとHSPという名前を知っている人を頼り始めます。

高額なカウンセリングが横行します。

私は如何なものかと思います。

 

だったら無料で、正しい情報を発信していきたいと思ってます!

今回作ったサイトはそんなサイトなので、是非是非活用してくださいませ〜